株のトレードで安定して儲ける方法を基礎から勉強する入門サイト

サラリーマンでも株で安定して利益を出せるようになりました

株やFXを始めたばかりの頃は
メチャクチャな売買をして何度も痛い目に遭いましたが、
トレードを基礎からしっかり勉強したおかげで
今では安定して利益を出せるようになりました。

 

<株トレードの運用成績>

年度

損益

年利

運用資金

2016年

+3,156,099円

+39.5%

800万円

2015年

+5,273,215円

+65.9%

800万円

2014年

+3,374,562円

+42.2%

800万円

2013年

+5,253,492円

+65.7%

800万円

2012年

+2,838,367円

+56.8%

500万円

2011年

+1,908,448円

+47.8%

400万円

2010年

+1,514,356円

+50.5%

300万円

↓クリックすると画像が大きくなります。
株,トレード,始める,入門,買い方

 

株,トレード,始める,入門,買い方

 

ご覧のとおり運用成績自体は、わざわざ取引報告書の
写真を載せてまで自慢するほどの金額でもありません(^^;)

 

 

たぶん年利100%以上稼ぐようなデイトレーダーさんが見たら
笑われてしまうかもしれません。

 

 

ただ、昼間は仕事で相場を見られないサラリーマンが
帰宅後の時間を使って稼いだ金額としては悪くない
と自分では思っています。

 

 

しかも、年利回りが50%前後で安定しているので、
運用金額の半分程度のリターンを毎年安定的に見込めることが
私にとっては大きいです。

 

 

その年の運用額にもよりますが、会社からの給料の他に
自由に使えるお金が年に数百万円も入ってくるのは
サラリーマンの私にはとてもありがたいです。

 

 

そのお金で旅行に行ったり、欲しい物を買ったりできますし、
再投資して複利運用すれば、さらに大きなお金を生み出す
ための原資にもなります。

 

 

今では日々の作業は平日30分〜1時間程度の
ルーティンワークになっているので、
私にとって株の収入は不労所得に近いものに
なっています。

 

株で儲けるには勉強が必要です

このサイトでは、まったくの初心者だった私が
なんとか株で利益を上げられるようになった秘訣を
実際の体験を交えて紹介しています。

 

 

株を始めたばかりの方が陥りがちな失敗や勘違い、
安定して儲けるために必要な知識や考え方など
初心者の方が読んで役に立ちそうな内容
書いたつもりです。

 

 

私は何の勉強もせずに株を始めてしまったせいで
何度も手痛い失敗をし、だいぶ遠回りをしてきましたが、
もし当時の私がこのサイトを読んでいたら
少なくとも貯金の大半を失う損はせずに済んだでしょうし
もっと早く利益を出せるようになっただろうと思います。

 

 

旧民主党から自民党に政権が変わって以来、この数年は
アベノミクス効果で株式市場は大変な盛り上がりを見せており、
これから株を始めてみようと思っている人も多いと聞きます。

 

 

たしかに、株式市場が盛り上がって資金が集まってくると
売買が活発になり、値動きも大きくなるので
株トレードで利益を上げやすくなります。

 

 

実際、私自身のトレード成績もおかげさまで好調で、
ここ数年はそれまでよりもはるかに良いペースで
利益を伸ばしています。

 

 

けれども、かつての私がそうだったように、
初心者が何も勉強せずに始めて上手くいくほど
株は甘い世界ではありません。

 

 

まだ株の勉強をしていない方は、このサイトを読んで
儲かる買い方や、空売りの仕方
学んでいただければと思います。

 

 

これから株を始める人が破産することなく
少しでも早く安定して利益を上げられるようになる
手助けとなれたら幸いです。

 

 

>>ビギナーズラックに要注意!のページに進む

スポンサーリンク



株トレード始める入門TOPページに戻る